24時間・365日、
「安心」「快適」な暮らしを
賃貸ライフアドバイザーがお手伝いします。
日中はもちろん、夜間も対応します。
だから「安心」「快適」。
室内設備故障
- エアコンから冷たい風が出ない
- 水が漏れてくる
- お湯が出ない
- 換気扇から異音がする
- ガスコンロが点火しない
- etc
室内以外トラブル
- 上階入居者様から足音や話し声が響く
- 敷地内に迷惑駐車がある
- 共用部の照明が点灯していない
- ゴミ置場が汚れている
- etc
お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認
- お部屋を解約・更新したい
- 家賃の振込先を確認したい
- etc
その他お困りごと
- トイレに物を流して詰まってしまった
- ストーカー被害のご相談
- 家賃の振込み方(ATM操作)がわからない
- 初めての1人暮らしで電気・ガス・水道の使用方法がわからない
- 1人暮らしをしている子供と連絡が取れない
- etc