安心の管理システム

ップページ > 安心の管理システム

24時間365(日)対応サポートダイヤル プロコール24 Operation center protects tenants

24時間・365日、
「安心」「快適」な暮らしを
賃貸ライフアドバイザーがお手伝いします。

日中はもちろん、夜間も対応します。
だから「安心」「快適」。

室内設備故障

  • エアコンから冷たい風が出ない
  • 水が漏れてくる
  • お湯が出ない
  • 換気扇から異音がする
  • ガスコンロが点火しない
  • etc

室内以外トラブル

  • 上階入居者様から足音や話し声が響く
  • 敷地内に迷惑駐車がある
  • 共用部の照明が点灯していない
  • ゴミ置場が汚れている
  • etc

お部屋の解約・更新・ご契約内容のご確認

  • お部屋を解約・更新したい
  • 家賃の振込先を確認したい
  • etc

その他お困りごと

  • トイレに物を流して詰まってしまった
  • ストーカー被害のご相談
  • 家賃の振込み方(ATM操作)がわからない
  • 初めての1人暮らしで電気・ガス・水道の使用方法がわからない
  • 1人暮らしをしている子供と連絡が取れない
  • etc